キンプリのシンメを応援~♪

ある日突然舞い降りてきたじぐいわから~のキンプリ(笑)

Memorial

10月10日の発売の「Memorial」

いよいよ、PV公開になりましたーーー!!!キャー(≧▽≦)

早く、フル、見たいー!!(ってきっとあっという間~)°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

そうそう。

今回ライブでキンプリ以外の名前の書かれたうちわを発見。

またこれが遠くからでも目立つように作ってあって、

ほんと凄いなーと感動♪♪

ジュニア時代から追っかける、ってこーゆーことなんだなーって。

あ、それはどのうちわもそう。それぞれの、愛の熱量がすごい。

 

 

ほんと、今更、なんだけど。

そして、キンプリメンバーにも

ジュニア時代から追っかけてるファンの人たちが大勢いて、

こんな新規の私がいまさら(こればっか)騒ぐのもどーかなーって

ちょっと躊躇しちゃうけど

でも、いわちの

「みんなに嫌われても、一人でも僕を好きという人がいる限りアイドルを続ける」

っていう言葉。(すみません、あちこちのファンサイトや「まとめ」で見つけました、

お世話になってます、ありがとうございます)(;^ω^)

今更でごめんなさいー、って思いながら、

この言葉に(勝手に)支えてもらって

騒ぐことを(またも勝手に)許してもらおうと思います。m(__)m

 

さてさて、今回のPV。

もちろん、じぐいわ押し、ですけど←

でも、ちょいちょい絡んでくるれんれん、も

いいなーと。(おい)

ビジュアル的にも、イイ感じ~😃

いや、一般的にどんな需要が?ってふと思うんだけど

(すみません💦だから、ここらあたりでつい邪な目が)

まあ、アップが増えるのはいいことなのかなー?(でしょう、と勝手に納得)

 

いや、単に、いわちがみんなの姫♡であることを確認させてもらって

にやけちゃってる私です。(けっきょく、ここ?)(ここです)(* ̄ー ̄*)ⅴ

 

前回のほっぺつんいわちも可愛い~けど

今回のTTいわちもめっちゃ、可愛い~~~っ!!

ほんと、どーしてくれんだ??って感じで

可愛い~~~~~!!!!!

 

人見知りのいわちが、れんれんともきちんとペア(かぷ?)(こら)

してるとこも、アイドル道究めようとしてる感じで、

いい!!(何様発言、すみません)💦

 

今回のPV,「彼女目線で観れる」のがポイントらしいけど

クリーム何気にくっつけてるいわちは

誰を誘ってんの?って・・・・。ww

彼女目線で観れる・・・・?ww

 

そのあとの缶詰の蓋開けて

はい、とばかりに差し出す神くんもめちゃ、イイ感じ~だし

(あれは、いわちに向かって差し出したに違いない)←

 

純粋にきらきら感、楽しめるんだけど、

ちょいちょいぶっこんでくる、この背徳感。

ってyouのは、私の邪さ、です。はい。

 

でも、やっぱ、一人より、二人、二人より三人、三人より、って

どんどん相乗効果的に、

お互いがお互いの魅力を引き出し合えるのっていいなーって思う。

きっと、それは自分でも気がつかない、

意図してないとこの

隠れた自分の魅力、だろうから。(真面目か)ww