キンプリのシンメを応援~♪

ある日突然舞い降りてきたじぐいわから~のキンプリ(笑)

沼ってすごい←

今更(笑)

とか、ほんと、いろいろ思うけど、

ハマっちゃったから仕方ない。

 

今の好き、

と、

まえからの好き、

 

併せて、好きなこと、好きなものを。

 

 

今の好き、

は、

『 king&prince 』

 

いわゆる、「キンプリ」(笑)

そう、ほんっと

いまさら?

「しょーもない」(爆)

 

ジュニアの頃からかなり人気あったみたいだけど

ここ何年もジャニーズから離れてたから

まったくジュニアのことはわかんなくなってた。

戻ることもないだろうなって思ってたから

ほんと、今の自分にびっくり。

(〃艸〃)

 

 

何がきっかけ、って、デビュー時のあのきらきら感に

圧倒されたけど(むしろ苦手?)(笑)←なんだろ、

ジャニーズ好きなのにあの豪華さが苦手だったのは

なんで?(そんなのわかんないよねー)(笑)

 

でもそんなゴージャスさとは違う

素顔を垣間見ちゃったことと

朝の情報番組での頑張りに感動しちゃったことが始まり。

 

6人がそれぞれ違って

でもみんな真面目。

すごいなーって。

 

そしてどのツーショも

仲がよくて

じゃれ合いが可愛い。

もう、仔犬みたい(こらこら)

 

邪な目はやめようって思ってるけど

つい、ね(笑)

 

そーゆーことで

どこまで語れるかなー。

 

自己満足ですが、始めます。

よろしくですー。