キンプリのシンメを応援~♪

ある日突然舞い降りてきたじぐいわから~のキンプリ(笑)

らじお

ラジオでのトーク。今更なんですが、ちょっと私的につぼったとこを紹介しますね。(笑)
ここでも、いわちと神くんの・・・が聞けるかって、わくわく(すでに邪

 

 

誰が頼りになるか、という話題で、(彼氏にするならだれか?だったかも)←こっちの方が・・(笑)

 


廉「頼りになるやつは、絶対、神宮寺なんですよ。」
いつもはMC担当で、しっかり者、に思える廉くんからのこの発言!!

さすが、ある意味、よく観てる!!


司会者「神宮寺君は、誰?」(やっぱ、ききたくなるね~、ウンウン)
とふられた神くん、


神宮寺「ぼく、っすか?」
といちおう、ためて(笑)

 


神宮寺「正直、いないっすね」
来ましたー(爆)わお!!正直すぎ(笑)ここで海人くん、即
海人「出たぁー!!」←のけぞり具合がわかる反応(笑)


司会者も笑いつつ、
司会者「あ、出た。俺が一番だと。」←想定内???(爆)

 

司会者「こうなっちゃうと、一番彼氏にしたいのはもう、じゃ、神宮寺くんになっちゃうけど。」
とまとめ、それでいいかな?とばかりに


司会者「ここはね、岩橋くんに決めてもらおうかね。」

ほほう。いったい、この流れは?(爆)

まあ、神くんを彼氏にしてるのは頼ってるのはいわちだと勘付いた?(爆)
ともあれ、この流れからの定番の答えを期待したんでしょうねえ~(爆)

おまけにいわち、ほぼ、口、はさんでないし。

 


いわち「ぼくが決めていいですか?」

そこですかさず
岸「がんばれぇ、頼むよぉ」←(何を?何を期待して???)(爆)
岸「女目線でね。」←(それって・・・?)(笑)

 


いわち「一番彼氏にしたいのは…。」(と、またも、じらす~)
司会者「今、岸くんと神宮寺くんで揉めてるからね。」


岸「いわげぇ~ん」←(自分に一票入れてほしい?)(笑)


神宮寺「あー、間違いねぇな」(彼氏である、俺に決まってる。と?)(爆)

このあたり、もう、たまりません。(≧▽≦)

岸くん、どうしても自分が一番になりたいのね(笑)
でも、こーゆー状況がね。

 


岸くんのソロは


f:id:pinopu:20181007154235j:plain

確かに高音の伸びがよくて、うっとりするけど

 

f:id:pinopu:20181007154350j:plain


そのあとこーなっちゃうと、いつもの関係を表しちゃってて(笑)

どうしても神くんに負けちゃってる感が…。(こら)

岸くん、淋しそう・・・(笑)

 

で、結論。(どどん)

 

いわち「自分です。」


全員「出たー!!」


・・・・・まあ、恋人にしたいJr。5連覇ですもんね(爆)
でも、本当は神くんが一番頼れるってわかってるんでしょ?(あくまで、邪)