キンプリのシンメを応援~♪

ある日突然舞い降りてきたじぐいわから~のキンプリ(笑)

過ぎてた。。。。けど。の話

前回、投稿してから、1年が経ってた。

全く意識してなかったから、びっくり(笑)

 

実は、他のとこで別のブログをやってる。

そこは、中学生、もしくは小学生からでもできる、という超メジャーなところだけど私が始めた時は、そこ以外のブログできるとこが、あまりわかんなかったっていうのもあって(ブログ、じゃなく、HPってのも多かったから)そこに行きついたんだけど

そこに、今更ジャニーズにはまりました。しかも、今を時めくキンプリ、のシンメ中のシンメ、だなんて、口が裂けても言えなかったから(だって、私のブログネタは超マイナーだったから)(笑)さらに付け加えれば、嗜好そのものがメジャーとは全く、無縁な日々(笑)

こちらでこっそり。って思ってたんだけど、思いのほか、プラベが慌ただしくなるわー、

沼に落としてくれたいわちは、お休みしちゃうわー・・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

 

マイナーを追っかけてた自分にとって、

キラキラアイドル。

どこかしら、何かの情報が出てくる。

っていう生活は、夢のような日々だっただけに

落差も大きくて。

 

でも、ずっとずっと、メンバーももちろん神君も

可愛いピンク☆いわちがいるよ、っていろんな形で魅せてくれてたから、

時間の流れを感じないようにしてた。

 

今年のライブ。

6人でいるよ、っていう想いを伝えてくれるオープニング。

ピンクの花びらが舞うセンステ。

一面、ピンクになった会場。

しょうくんのイヤモ二ベルト2本付け。

 

 

有難いけど、ありがたいけど

そこに、私の見つめたい、いわちは、いない。

 

 

1年たって、5人の活躍はすさまじい。

恩師が言い続けた「海外進出」へ向かってまっしぐらになってる。

KING,に比べてちょっと不器用、なのかなって思ってたprinceの神君と岸くんは

ドリボの経験で、とても豊かでたくましくなった。

どんどん、脱皮してる5人。

まさに、少年が青年へと。

 

いわちの日々も、二度とない日々。

どんどん変化しちゃうこの時期が見届けられないのは、辛い、ってこと。

昨日の表彰式を観ながらつくづく思った。

 

5人は、きっと、待ってくれてる。

神君は、変わらず、シンメでいてくれる。

 

それは、揺るぎなく、思えるけど、

苦しい。

 

けど、待つしかない。

 

f:id:pinopu:20191123002745j:plain

モット、苦しい人がいるのがわかっているから。